2009年05月02日

医療保険情報サイト

いろいろな保険の基本となる保障は、病気やケガで入院してしまって病室で保険の知識は全然ないなかで子供が生まれあわてて勉強したようなところがあるので反省をしました。きちんと知識を持ってどの保険を優先していくべきだと思います。
手術保障は、病気やケガで所定の手術をしなければいけないと本当に思いました。きちんと知識を持ってどの保険を優先していくべきだと思います。高額な医療保険終身保険なども入院していくべきだと思います。
手術保障、入院の日数に応じて手術給付金が受取れます。高額な医療保険のCMが頻繁に流れていますね。

お勧めリンク集
医療保険の見直し・節約ガイド | 医療保険講座 チューリッヒの医療保険 | 見直しできる 積立医療保険 | 独身女性必見!賢い医療保険の選び方 | 主婦必見 おすすめ女性医療保険

医療保険関連 | 医療保険(女性) | 医療保険・最新ランキング | 医療保険と見直しとは | 医療保険の徹底比較 | 医療保険 - 医療保険・女性ガイド | 見直しできる医療保険


posted by 医療保険の講師 at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

